2013年12月1日日曜日

京都・GRAND MARBLEのデニッシュ

銀座・松屋で「京都・GRAND MARBLEのデニッシュ」を購入してみました。
本当は、銀座でしか購入できないものをと思い、松屋に入ったのですが「期間限定」という言葉に弱い私はつい手を伸ばしてしまいました。

コチラが人気No.1の「京都三彩」
抹茶・苺が彩り良く混じって京都らしい素敵な断面です。


パッケージは、京都というよりエルメスみたいですね。



開封するとこんな感じです。




開封前は三週間程度の保存期間とのことです。


バターの香りもよく美味しくいただきました。

1 件のコメント:

  1. Google+のBlogger Japanを通してここに来ました。
    色がステキで、美味しそうです! 「期間限定」という言葉に私も弱いので、ぜひ期間中に銀座まで買いにいきたいです。

    返信削除