2013年11月12日火曜日

スターバックス・リザーブ〜” KAU COFFEE”

 スターバックスのスペシャル豆である「スターバックス・リザーブ〜” KAU COFFEE”」を勇気を持って購入してみました。
 この豆は、一部の店舗でしか購入できない限定商品のようです。


     

 次の商品紹介のとおり、開封するとココナツとキャラメルの甘い香りが漂ってきました。有名なコナ・コーヒーにちょっと似た匂いです。カウ地区はコナ地区の隣だからでしょうか。

     

通常のスタバの豆とパッケージも違い、スペシャルティ感があります。




         

 ちょっとビックリしたのが、商品を入れる手提げ紙袋までがスターバックス・リザーブ専用のものだったことです。



 上手く表現できませんが、ワタシ好みものでした。ちなみに私は酸味が強いコーヒーは苦手です。
 ちょっとお高いですけど、買ってよかったと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿