2013年8月4日日曜日

Viemo "Enhance"〜Viemoでエフェクト&BGMを追加

今回は、Viemoの画面エフェクトとBGMの追加方法を紹介します。

 まずは、自分のアカウント画面の上部左側にある「Enhance」をClickすると次の画面が表示されます。


画面エフェクトは次のようなものの他、相当数用意されているようです。


BGMも次のようなものの他、相当数用意されているようです。


"Start Enhancing now"をクリックすると次の画面が表示されます。


加工したい動画をクリックするとモニターに表示されます。


「Look」をクリックすると選択した動画の画面エフェクトが自動的に表示されます


 「Music」をクリックし、好きな曲をクリックするとモニター画面の下にBGMの波形が表示されます。


 エフェクト&BGMを選択すると、次のようにモニターにエフェクトの有無の比較画面、タイムラインにBGM波形、そしてクリップが表示される。


 「Enhance」をクリックすると次のように、「上書きする」か「新たにアップする」かを選択する画面が表示されます。


 どちらかをクリックすると、次のように「Processing」の画面が表示され、暫くするとエフェクト&BGMが追加された動画を見ることができるようになります。


 エフェクトもBGMもYouTubeとは比較にならない位に多く用意されております。
またFreeと有料の両方があるのがYouTubeと違うところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿