2016年5月25日水曜日

αCafe体験会~ショットバーの雰囲気で撮る~に参加してみた!!

 先週末、αCafe体験会~ショットバーの雰囲気で撮る~に参加してきました。
 今まで撮影したことのないような状況での体験会でしたのですごく新鮮でした。
 ダークライトの状況で印象的にとるためのカメラの設定について非常に勉強になりました。
 あと玉ボケの綺麗な作り方についても非常に勉強になりました。
 ローポジションでの手で作る三脚についても教えてもらいました。
写真は光を撮影するものだということを改めて実感できる体験会でした。

 フレキシブル・スポットはMFのときは非常に役に立つ機能です。


0 件のコメント:

コメントを投稿