2015年12月6日日曜日

月1冊無料"Kindleオーナーライブラリー"を探すのに手間取る!!記念すべき無料本一冊目は「Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話」

Amazonプライム会員は、Kindleで月1冊無料で読めるということで、どんな本があるかさがしてみました。
 最初は通常のAmazonのアプリを立ち上げ、Kindle本のコーナーを検索してみました。
 カテゴリーを色々みてみましたが、それらしいものを発見することができませんでした。
そこで、次にFireタブレットのデフォルトのKindleアプリをひらき、メニュータブをタップすると、下の方に「プライム会員 月1冊無料」を発見!!
 これは、iOSやAndroidのKindleアプリでも、PCのAmazonのKindleコーナーでも発見できないFireタブレットのみで表示されるメニューのようです。
この「プライム会員 月1冊無料」をタップすると色々と無料で読める本を探すことができます。
 "Kindleオーナーライブラリー"での記念すべき無料本一冊目は、Kindleといえばこの方という「きんどう」様の「Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話」にしてみました。
「Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話」を読んだことで、Kindleに親しみがでてきたので、これから色々利用してみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿