2015年9月7日月曜日

Macの最新版iMovieの予告編を軽く操作してみた!!

 YosemiteにしてMacのiMovieが最新版になったので軽くさわってみました。
 iMovieといえば、ハリウッド映画監督気分が味わえる「予告編」なので、これを操作してみました。
 テンプレートの種類は、特に増えていないようです。
 勿論、iOS版iMovieよりは多いですが。
アウトラインも大きな変更は無いようですね。
           絵コンテも大きな変更は無いようですね。
           撮影リストも大きな変更は無いようですね。
iMovieで動画編集した方であれば、特に違和感なく操作できると思います。
クリップの彩度などの調整ができるようになってるのは、MacのiMovieがiOS版より一番便利な部分かなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿