2015年2月21日土曜日

”Kindle for Mac”使ってみました!!

 やっと”Kindle for Mac”使ってみました。

UIは次のとおりです。

 タブレット/スマホ版のKindleアプリと同様にクラウド上に保存しているライブラリーから好きな本をMacにダウンロードできます。

次の写真が本を開いた状態です。

当然、見開きにもできます。

表紙、目次、初めに戻る、目的のページに飛んで行く機能もあります。

次のとおりのソート機能もあります。

拡大機能もあります。
個人的にはこれがMacでKindleを使える最大の利点です。
Retinaの大画面で本を読めるのは、やはり楽ですね。

コチラは200%です。

コチラは400%です。
ピンインのふりがなもくっきりに見えます。

 Mac/PCでKindleを使えるようになったので、電子書籍は本当に端末を選ばすに活用できるようになりましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿