2019年12月9日月曜日

#WI-1000XMK2 開封の儀 & ファーストインプレッション

 #WI-1000XMK2 の中身について、ご紹介します。
先代と違って、下記の写真のとおり非常にコンパクトに収納出来るのがGoodポイントです。本体、ケーブル等もきれいに収納できます。
 中に入っているのが、下記のとおりのもの+USB-Cケーブルですが、Type-Cのケーブルは他のものを常に持ち歩いているので、入れてません。
 NBA-N3と基本的に同じ9mmのスピーカーとバランス型ドライバーを使っているとのことです。
ワイヤレスではありますが、実は3.5mmジャックで有線接続もできるので、バッテリーがなくなっても普通のイヤホンとしても使えるのが、なにげに便利です。
 地下鉄内で使用した感想としては、WH-1000XMK3ほどではないにしても、それなりにノイズキャンセリングは効いています。
 ノイズキャンセリングが一番威力を発揮するのは、飛行機・新幹線等の乗車時なので、出張時にためしてみたいと思います。
 #WI-1000XMK2 のノイズキャンセリングで飛行機・新幹線等の乗車時にも問題なければ、WH-1000XMK3を持ち歩く必要がなく、荷物がコンパクトにできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿