2019年12月16日月曜日

RAVPower モバイルバッテリー 20000mAh【USB C入出力/18W急速充電/PD3.0対応/QC3.0対応/MFiとPSE認証】

 Amazonサイバーマンデーで、RAVPower モバイルバッテリー 20000mAh を3127円でお安く入手しました。
 この容量でこのお値段はかなりお得です。
RAVPower はAnker に比べて新興勢力と思いますが、大容量バッテリーを2つ使ってますが、特に問題なく使えているので、個人的には好きなメーカーです。
 この製品は新製品のようで、本国のサイトでピックアップされてました。
 特徴は、USB Type-A&Cに加えて、Lightningでも充電できてしまうことです。
これはAppleユーザーには嬉しいですね。ケーブルがLightningさえあればなんとかなってしまいます。
 またバッテリー容量がデジタル数字で把握できるのも、残量確認がしやすくてよいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿