2019年12月2日月曜日

Pixelmator Photo を使って写真を加工してみた!!

前回ご紹介した #PixelmatorPhoto を使って、実際に写真を編集してみました。
上記の写真を #PixelmatorPhoto の自動補正機能を使うと下の写真のようになりました。
多分、露出不足を判断して、全体に明度をあげたので、色味が全体に薄くなってしまいました。
そこで、アプリ内画面下部にあるプリセットを活用して、好みの状態に再度編集したみたのが、一番上の写真です。
今回はプリセットのみを活用しましたが、画面右側には各種パラメーターとスライダーがあるので、これを使うことで、細かく編集できます。
素人が趣味で使うレベルであれば十分すぎる内容だと思います。
Phoshop/Lightroomのようにサブスクリプションではなく、買い切りで使えるのも良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿