2019年4月17日水曜日

#Daydream View を購入してみた!!

今更ですが、Daydream Viewの新古品が安く売っていたので保護してみました。
 最近youtubeでも360度動画を配信する方も増えてきたので、まずはYoutubeで楽しんでみようと思います。
 CardBoardは持っていたのですが、両手で支える必要があったので、本当に見るだけだったのに対して、Daydream Viewはコントローラーも使えるのでゲームで遊べるのがよいですね。あまりゲームはしませんが、まずはレーシング・ゲームをやってみたいと思います。
本当はOculus Goの方が良いのでしょうが、お値段が一桁違うので、まずはDaydream Viewで色々と体験してみてステップアップすべきか検討したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿