2020年6月22日月曜日

#Xperia のMusicAppが進化していた!!〜ストリーミングAppの音質向上が「神」!!


Softbank版のXperia1の中古端末が安く販売されていたので入手してみました。
Xperiaを愛用する理由の一つがMusicAppでハイレゾ相当にアップスケーリングしてくれる機能がついていることです。
そのXperiaのMusicAppがヴァージョン・アップしていました。
DESEEに加え、Dolby Atomsの機能も加わって、音楽・映画両方の音質向上機能が加わりました。
Xperia XZ2 PREMIUMで旧型MusicAppと聴き比べてみましたが、Spotify等ストリーミング再生で音楽を聞く場合の音質向上が顕著に感じられました。
WalkmanもストリーミングWalkmanの時代になったので、Spotify等ストリーミング・サービスの対応に力をいれてるのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿