2020年6月16日火曜日

#SPOTIFY の #Podcast が面白い!!

私はPodcastのヘビーユーザーなので、普段はiPhoneのApple純正のPodcastアプリで楽しんでいます。
Spotifyは音楽専用でつかってましたが、ふとしたことからSpotifyのPodcastを検索してみると、結構面白そうな番組があることを発見しました。
iPhoneのApple純正のPodcastアプリのおすすめ番組とは違う視点での番組紹介をしてくれるので、色々と新たな発見があります。
特に配信元が「Spotify」となっている番組は、iPhoneのApple純正のPodcastアプリでは表示されないようなので、Spotifyで聞く意味があります。
配信元が「Spotify」の番組は、ちょっと意識高い系の面白そうなものが多いので、色々試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿