2020年6月3日水曜日

#WF-XB700 を予約してみた!!


Sonyから次々と新しいワイヤレスイヤホンが発表されてますね。
既にWF-1000XM3は所有しているので、違うキャラクターのものがほしいと思い、#WF-XB700 を予約して見ました。
通常、ワイヤレスイヤホンは6mmドライバーのものが多いですが、このモデルは倍の12mmドライバーを搭載しているのが最大の特徴と思います。
どんなに性能がよいイヤホンでもヘッドフォンには勝てないように、ソフトで高音質に加工できても、物理的に口径が大きいドライバーの方が音質的には有利ではないかと思う次第です。
MDR-XB80BSも所有してますが、#WF-XB700 は完全ワイヤレスの後継機という側面も持っていると思いますので、到着が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿