2020年3月6日金曜日

iPad版AffinityPhoto を触ってみた!!

iTunesカードの10%クーポンキャンペーンを購入した際に、iPad版AffinityPhotoを入手しましたが、しばらく放置していたので、先日始めて触ってみました。

サブスクではなく、買い切りで使えるLightRoomと言われるだけあって、できることがものすごくありそうです。
メニュー項目だけでも数十個あるようで、どこに何があるか、何ができるかを理解するだけでも時間が掛かりそうです。
でも、ヘルプは結構しっかりしており、またアイコンをは直しすると何をするものかが一読了解で表示されるので、以外と直感的に使えそうです。
ササッと現像したいときは、#PixelmatorPhoto、気合を入れて現像するときは#AffinityPhoto、という使い分けにしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿