2020年1月8日水曜日

#WI-1000XM2 は、#Comply #Ts-200 のイヤーピースに取り替えると劇的に音質が向上したよ!!

#WI-1000XM2 は、高音はきれいに出るのですが、低音が物足りない印象で、Sonyお得意のドンシャリというよりフラット系の音です。
純正のLサイズのイヤーピースでも、低音が物足りないので、より密着感のあるサードパーティーのものに換装してみました。
 取り替えたのが、定評のある#Comply Ts-200 のイヤーピース です。
ノーマルタイプではなく、日本人向けのアジアン・フィット・シリーズにしてみました。
効果はすごく、かなり音質が向上し、低音もしっかりでるようになりました。
また密着性が高まったので、ノイズキャンセリング性能も大幅に向上しました。
#WI-1000XM2 の音質に物足りなさを感じる場合は、#Comply Ts-200 のイヤーピース を試してみる価値はあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿