2020年1月31日金曜日

#mineo の”パケット放題” が楽しみ!!

 mineoが、3/3から”パケット放題” というオプションサービスを開始するようです。
低速モードでも500kpbsの速度がでるようなので、中々興味深いです。 
実はUQmobileにも500kpbsで原則無制限で使えるプランがありますが、それの半額くらいで使えそうな感じになります。
UQmobileにも500kpbsで原則無制限で使えるプランを使った経験からすると、実用上は問題ない速度と思います。
 既存ユーザー向けに、プレとして"パケット放題まつり"も始まってます。
先程、スピードテストした範囲ではかなりの速度がでていたので、非常に楽しみオプションサービスですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿