2020年1月14日火曜日

#AppleTradeIn をつかってみた!!

 Appleの初売りで、iPhone 7 Plus を#AppleTradeIn で下取りに出してみました。
購入したiPhoneXRが自宅に届いた翌日に、#AppleTradeIn が開始しましたメールが届きました。
そして数日後に本人確認が必要な宅配便で、#AppleTradeIn キットが届けられました。
この受取には、運転免許証等を用意しておく必要があります。
また#AppleTradeIn 申込時に、身分証明書記載の住所と同じものを申告しておかなければいけないのは、ちょっとした注意点です。
キットを受け取ったら、下取りに出す端末をバックアップした後、初期化してすべての個人情報・データーを消して返送の準備をします。
あとは、宅配便に連絡して引き取りに来てもらうか、宅配便の営業所に自分で持ち込むかして、返送すればOKです。
今回は佐川急便が対応してくれましたが、一連の手続きはすごく簡単でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿