2019年9月24日火曜日

#iPhone SE を #iOS13 にアップデートしてみた!! 〜 #ダークモード が格好良い!!

 #iPhone SE  を #iOS13 にアップデートしてみました。
Macと同様にダークモードを選択できるようになったので、バッテリー節約も兼ねて早速設定してみました。
 時間帯によって、ライト&ダークの両モードを変更する設定もできるようです。
 アプリのフォルダーの色もダークモード化してますね。
 スクショを撮ってみたら、下のような画面が表示されました。
手書き等で色々書き込んだりもできるようですね。
一度、「写真」アプリに戻って呼び出さなくてもすぐに加工できるのは便利です。
 「ファイル」に保存というのも新しいですね。 
 写真・動画は、「写真」アプリで結構編集できるようになっているようですので、次回以降に色々レポートしてみたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿