2018年11月30日金曜日

Audibleいらず!? #Kindle の音声読み上げが超便利!!

Podcastをよく聞いているので、オーディオブックに興味があります。
でもアマゾンAudibleは少々お値段の敷居が高いのでなかなか手が出せずにいます。
ところがFireタブレットの音声読み上げ機能を使えば、事実上のオーディオブックとなることを知りました。

スマホ・タブレットのKindleでも、iOS/AndroidのOS機能としての音声読み上げを利用して、音声読み上げはできますが、やはりFireタブレットの使い勝手が一番良いです。
来週サイバーマンデーがあるのでFireタブレットを新調してみたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿