2020年9月24日木曜日

#iOS14 にアップデートしたらiPhoneが異常発熱するようになった時の対策

#iOS14 にアップデートしたらiPhoneが異常発熱するようになりました。
ネットで色々調べたところ「Appのバックグラウンド更新」をOffにしたらよい、との情報があったので早速ためしてみました。
「設定」ー「一般」ー「Appのバックグラウンド更新」で操作すれば変更できます。
あと「バッテリー」ー「低電力モード」をOffにした方がよいとの情報があったので、これもためしてみました。
但し、私のiPhoneは元々Offだったので、私の端末に関しては関係ないようです。
早くAppleから、対策のアップデートを配信してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿