2020年8月17日月曜日

#WH-1000XM4はコロナの時代に買いか⁉

#WH-1000XM4が正式に発表されましたね。
全体的な印象としては、#WH-1000XM3を更に磨き上げてきたという印象です。
個人的に一番気になるのは,DSEE Extreme で音質がどの程度良くなるかです。
#WH-1000XM2から#WH-1000XM3での進化では、音質面ではあまり違いがなかったと思いますので、ヘッドホンとして「音」の進化が気になります。

新機能の目立はは「Speak to Chat」でしょうか?

 個人的には、本格的なノイキャンを必要とするのは、飛行機・特急等で移動している時です。この手の輸送機関でのノイキャンはオーバーヘッド型が必要と思います。ここで気になるのが、コロナです。コロナによって人の移動が制限されている中、#WH-1000XM4を購入すべきか非常に悩んでいます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿