2020年8月18日火曜日

#α7SⅢ To buy not to buy, that is the question!!

#α7SⅢが発表されましたね。私は#α7Ⅲを所有していますが、全く正確が違うカメラなので非常に興味があります。が、しかし、ひ、非常にお高い!!

私は、α7Ⅲを静止画の他に動画撮影にもかなり活用してます。主な被写体はペットの小鳥の飛行の様子を室内で撮影してます。室内は絶対的に光量が不足するのでα7SⅢのような高感度耐性が高いカメラは非常に私のニーズにマッチしています。

 でも、プロの動画クリエイターでもない素人が手を出すには、かなり良いお値段なのがネックです。旧式になるα7sⅡで我慢するか思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿