2018年7月17日火曜日

本日23:59までの #AmazonPrimeDay で購入した!!

昨日正午から本日23:59までAmazonPrimeDayが開催されてますね。
 当然Amazonのオリジナル商品が安くなるので、Amazon Basicで20%Offになるものなとを購入してみました。
まずはお約束のFireHD8です。
数年前に購入したFire7が古くなってきたので、買いましです。
夏のLCCでの海外旅行の機内のお供にする予定です。
 続いてUSB-TypeCの変換ケーブルです。
Xperia/Chromebookと私が中心に使うガジェットがTypeCが多くなってきたので、既存のUSBケーブルの有効活用のために購入しました。
 こちらもUSB TypeC対応のためのイーサーネットを購入しました。
 こちらもUSB-AとUSB TypeCの変換接続の際に何かと便利なので購入しました。
主にはTypeCのxperiaとPHA-3を接続してSpotifyをポタアン経由で視聴するために使用する予定です。
本日夜も買い忘れがないか最後のチェックをしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿