2022年2月28日月曜日

AirpodsPro じゃなくて BeatsFitPro で良いんじゃない!?

今年に入り、やっとBeatsFitProが国内でも発売になりましたね。
ネットの噂では、AirPodsProの時期モデルが今年発売されるとの予測記事を散見しますが、個人的には今年の大本命はこのBeatsFitProです。
AirPodsProは、ノーマルAirPodsほどではないにしても、固定された感覚が弱いので激しい動きをすると落ちてしまいます。
その点、このBeatsFitProは、耳のヒダにフックをかけるので固定感は抜群です。これなら激しい動きでも大丈夫です。
空間オーディオにも対応したので、機能的にはAirPodsProそのままです。
そして、サウンドはAirPodsProよりもBeatsFitProの方が明らかに良いです。ということで今年のメインのイヤホンはBeatsFitProになりそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿